食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/25(火)
donatuta.jpg
お盆の終わりにツイッターで予約した、と書いた場所です。
都内なのにこんなに人が少ないなんて…。
なかば冗談で書いていたミスドの食べ放題が西新井のミスド限定、期間限定で食べ放題です。
何日間かやってますので今日無理に行かなくても大丈夫ですよ。
コーヒーとホットカフェオレはお替り自由だそうです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お得ですけど、100円セールを頻繁にやってるのを考えたらそっち利用すればいいや、と思う人多いと思いますよ。
レポートにも書きますけど、不二家も先行で始めたころは今やってるのより条件悪かったのが改善して今の形になって、今も続いてますし。
あれもセールのときを上手く利用すれば、そんなに食べられない人は無理に食べ放題利用するよりお得なわけですしね。
期間限定品の問題で、不二家よりも再訪したい度合いは低いですし、毎日やってた方が逆に混乱もなく続けられる気がします。
ただデニーズのパンケーキ食べ放題なんてなんの魅力もないものに飛びつく層があれだけいたわけですから…ニュースサイトなどで煽られるとまずいかもしれませんね。
値段面で見ても、どう考えてもあんなのよりこっちの方がお得ですし。
余り物は今は従業員の方が「食べ放題」になってるみたいですね。
私もやるならそれに並行して閉店間際の開催だと思ってましたので、開店直後からの開始は意外でした。
2015/08/25(火) 18:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 13:47 | | - #[ 編集]
Re: 教えてください
すいません…そこ建物の奥で電波の通りが悪くて、写真一枚アップロードするのすら相当時間がかかるようなありさまだったので…。
8/25~28・31・9/8~11・14・24・25に開催、10:00~16:00、一時間制限の税込800円です。
なんか最後にアンケートがあって、好評だったらこの近隣の店舗で開催店舗を増やして開始、さらに好評だったら全国展開も考えてる、とのことでしたので遠い方はしばらく様子見でもいいかもしれません。
選べるのはショーケース内全品です。
2015/08/25(火) 12:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ミスド愛好者として嬉しい情報をありがとうございます。
いい感じで広まって他のお店でも実施してすれればと思ってます。
2015/08/25(火) 12:25 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
ここまで情報をもらったらあとは検索すれば出てくるのに
2015/08/25(火) 11:07 | URL | 匿名 #-[ 編集]
教えてください
料金・時間、種類など少し詳しく教えてください。
2015/08/25(火) 10:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/979-f38b4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック