食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/04/30(土)
banbosyurumatuob.jpg
「バンボシュール 松尾店」 デザートバイキングの詳細レポート

ゴールデンウィーク初っ端から、GW限定ではなくて、普段の開催日程では来れない期間限定の方を選びました。
公式ページに日程が出ていないので、地元の方に教えて頂けて助かりました。
予約が出来ないうえに、普段平日の開催だけで、休日はどれくらい人が来るのか怖いものがありましたが、思ったほど開始直後には人は来ていず、開始時間に入れてほっとしました。
1度に1個までしか注文できない方式でしたので、食べログ…と思ったのですが、再訪したい度合いが強いお店でしたので、特集店舗形式にします。
こうした店売り形式のお店の中では、利用中にテイクアウト購入をしているお客さんの数がいちばん多かった気がします。
大通りからはずれていますし、最寄りの上桂駅からも徒歩10分くらいの距離がありますので、それほど良い立地の場所ではないのですが、これだけ買いに来る人がいる、というのは、それだけ人気があるお店、ということなんでしょうね。
そのせいもあって、正直言って提供時間には不満が残りました。
個数だけで見れば、普段に比べて全然食べられていません。
が、ショーケース品以外にオーダーできるパフェなど、テーブルオーダー形式の品のボリュームがかなりのものなので、普段より食べてる量が少ないとはいえ、量の面での不満はそれほど感じていません。
普通の方でしたら、全く問題ないと思います。
味も、店売りならではの繊細な味の品が多く、とても満足でした。
品切れスピードが速いのと、席数が少なく回転が良くないので、最初に入れないと相当待たされますので、開始直後の入店以外はあまりお勧めできませんが、12:00の回に入れてしまえば、満足度は高い場所だと思いました。
(もっとも、品切れに関しては、元々の種類数がオーダー品まで含めて考えれば相当な数ですので、どのみち全種なんて不可能ですから、好き嫌いが多くない方であれば、そこまで気にならないかもしれませんが…)
今後祝日の開催があるかも分かりませんし、日程の知りようがないので、もう来れない可能性も高いのですが、もしチャンスがあるようなら、また来てみたいと思いました。
ジュヴァンセル、カトレア、レ・アール、そしてここと、京都の店売りケーキバイキング、レベル高すぎです。
(何故か、どこも制限時間が短めですが)
このレベルで、月4回も開催しているお店がある、というのは凄く羨ましいです。

★データ
不定期開催
12:00~16:00
予約不可
¥1,500
はじめのケーキ、ドリンクが揃ってから60分の制限時間
(L.Oは終了10分前)
最大90分程度の待ち時間あり
ショーケースオーダー方式
2013年6月閉店

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/974-8d72c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ