食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/04/19(火)
harie20b.jpg
「クラブハリエ 守山玻璃絵館」 ペーストリーブッフェ ”CLUB HARIE 60th Anniversary Memories”の写真付き詳細レポート

毎回思うんですが、この黒板の絵、描いてる人すごい上手いですよね。消してしまうのが勿体ないです。
今回は60周年、ということもあってか、特に気合いが入っている気がします。
前回訪問から1年半近く経ってしまいましたが、知ってる店員さんに声を掛けられてちょっと懐かしさがこみあげてきました。
今回の訪問は7:45でいちばんのり、8:00に椅子が埋まり、8:30に噴水の近くまで列が伸び、9:00の時点で50人超が並んでいました。
受付が1時間早まった分、9:00の時点で来てる人は以前より増えているようです。
9:45に来た人は16:00~という説明を受けていました。
以前より1回分増えてますので、前だったらすでに受け付け終了、ということになります。
前私が来た時より値上げになっていますが、人気のほどは全く変わっていないようです。
今回は60周年フェア、ということでテーブルサービスがアイスではなくパフェになっていたことや、見たことがない品もたくさんあり、食事も以前と同様か、それ以上に楽しむことができました。
フェアも今まで毎年同じものを繰り返している感じでしたが、今年は新しい名称のフェアがすでに何回か開催されていますので、また来てみたいです。
やっぱりここは良いお店だったと再認識しました。
土曜の朝一に来るのが難しくなってしまいましたが、逆に、いちばんのりさえ出来れば以前より1時間早く帰れますので、日曜でもそんなに苦にならなくなっています。
今後は、土曜日に関西に行って、泊ってここに寄って帰ってくる、というパターンでしょうかね。

クラブハリエ 守山玻璃絵館
〒524-0021
滋賀県守山市吉身3-19-15
℡ 077-583-5111

ショーケースの動画


台の様子
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
クラブハリエ 守山玻璃絵館 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/967-7e7a56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ