食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/04/09(土)
kagurazakawarakub.jpg
「神楽坂和楽(和Raku)」 和楽の日 デザートBARの写真付き詳細レポート

和風建築の一軒家を使用した料亭で、金曜日だけ食後のデザート食べ放題、というお得なプランが組まれていました。
ランチが1000円からですので、期待はしてませんでしたが…やっぱり食べ放題部分は寂しすぎました。わずか4種です。
デザートの写真は1枚で終わりですので、食べログ形式にしてあります。
豆乳ぷりんなど、和風デザート中心で、一応面白味はありましたが、やはりこれでは食べ放題としての価値を見出すのは辛いものがありました。
普段のランチよりはお得、くらいのつもりで利用するなら良いでしょうが、「ケーキバイキング」という気持ちで来てしまうのは避けた方が良いと思います。
単なるデザート付きのランチとして評価するなら、サービスの質は高く、趣のある雰囲気が楽しめますので、悪くない場所だったとは思います。

※写真の投稿、ミスっていて表示されてませんでした…10:50にやり直しました。申し訳ありません…。

神楽坂 和楽(和Raku)
〒162-0815
東京都新宿区筑土八幡町1-3
℡ 03-6280-8511

★データ

11:30~15:00 (L.O 14:00)
\1,000~

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 飯田橋・市ヶ谷 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/963-24c8e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ