食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/02/07(日)
気づくのが思いっきり遅れましたが、大宮の四季庭と同じ系列、新浦安のGRILL RESTAURANT MANGIARE CHEF’S LIVE STAGE でも

【2月限定デザートブッフェ2016円】目の前で仕上げるパフォーマンススイーツや30種のスイーツをご堪能!

の2016円プラン出てました。これも形式は四季庭と全く同じドリンク分離型のプランのようですね。
気づくのが遅れたせいでもう2/25しか空いてません。
内容はそう大きく変化はないと思いますので、大宮よりこっちのほうが近い、という方はこちらに行くと良さそうです。
あと、固定日開催なんで期間限定の方に入れてませんでしたが、忘れられてそうなので一応こちらの記事に補足の形で書きますけど、千葉の仏蘭西料理 ミルフィーユで今年もちゃんとバレンタイン&ホワイトデーの時期のデザート食べ放題やります。
ちょっと特殊なお替り形式なんで万人向けではないですけど、個人的には値段のわりに充実していたと感じられた場所でしたから、去年都合が合わなかった方は行ってみるのも良いかもしれません。
今からだとバレンタインは間に合わない人が多いでしょうから、ホワイトデーの時期狙いですかね。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/958-c532cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ