食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/03/28(月)
不二家レストラン 心斎橋店」 フレッシュケーキ食べ放題の様子。
不二家レストラン 心斎橋店の選択可能品リスト
hujiyasinsaibasib.jpg
確認したのは先週の三連休のときなのですが、途中他に更新する箇所が多くて随分遅くなってしまいました。
商品確認だけです。
こちらのお店は、ショーケースが店頭になく、飲食スペースのいちばん奥のエリアに置かれていました。
テイクアウトの場合でも、そこまで行ってケーキを選ぶことになります。
ドリンクバーはありませんでした。
時期柄、苺デザートがかなり多いですね。
値段が高めですが、今はどこの不二家も1380円になってるんでしょうか…?
この日は、いきなり15:00前から雨が降り始めたためか、店内は大混雑で、お店の外の階段にまで何組も列を作って待っていました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
フリーカットのキャラメルっぽいのが映ってるのと、それ以外のもなんか業務用っぽく見えますが…一応オリジナルもありそうですので、行けたら行ってみます。
今のダイヤだと、ギリギリなんですよね、場所的に…。
2011/03/29(火) 08:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 01:13 | | - #[ 編集]
Re: ミルキースイーツ
どうでしょうね、それを言ったら生クリームがなくなって、ケーキ全般が品薄になってるはずですので、単に運の問題な気もしますが…。
あのミルキーシリーズの中でも、モンブランは期間限定扱いなのかもしれませんし…。
70分1280円のお店は知りませんでした。全品選べるなら、そこがいちばん良さそうですね。
2011/03/28(月) 18:24 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ミルキースイーツ
やっぱり・・・。

不二家には頻繁に通っておりますが、
最近ミルキースイーツ(特にミルキーモンブラン)が姿を見せなくなりました。

牛乳の品薄が関係してるのかなあ。

ミルキーモンブラン好きなので残念です><

こちらは、60分1180円決まった品&ワンドリンク(コーヒーおかわり可)と
70分1280円ショーケース内どれでも(ホール以外)&ドリンクバーという
店舗がありますよ。

どれでも選べるお店はウキウキします^^

あとバイキング専用エクレア、なんてのもありました。

あ~書いてたらまた行きたくなった(笑

2011/03/28(月) 12:07 | URL | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/956-d1ab6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ