食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/03/23(水)
rearu2b.jpg
「Patisserie Les Halles(パティスリー レ・アール)」 デザートバイキング(2011年3月)の写真付き詳細レポート

第三月曜開催なので、祝日が上手く被ってくれないと来れないうえに、デパートなどへのイベント出展でやらないことも多いので、なかなか再訪の機会が取れませんでしたが、久しぶりに祝日に開催してくれていました。
今回はドリンクメニューがこの紙に記載されたものに変更になっていました。
「あまおう」を使ったケーキの種類が多く、「苺フェア」と呼んでも良いくらいでした。
レギュラーメニューのスフレフロマージュが意外なほど個性的で楽しめましたし、以前感じたように、お勧め度は高い場所だと思います。
今回で、一応レギュラーメニューは全制覇出来ていますが…デニッシュとリュスティックはまだまだですね…。
食べたいケーキが多いので、パンまで食べる余裕がないのが現状です。
天王寺から大和路快速一本で来れますので、店売りケーキバイキング好きの大阪周辺の方も、都合がつくなら足を伸ばしてみるのも悪くないお店だと思います。

※2013/3/3閉店

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: おいしそ!
関西は、店売りケーキバイキングが安価で良い場所、多いんですよね。
これで1500円は、都内だと信じられません。
私もここ、もう少し高頻度で行きたいんですが…基本月曜開催だとなかなか…。
2011/03/23(水) 13:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
おいしそ!
質の高そうなケーキ、いいなあ。

関西は質の高い品のバイキング多い気がします。

行ってみたいなあ。
2011/03/23(水) 12:41 | URL | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/952-6a2c9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ