食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/03/04(金)
jyubopurovansub.jpg
「カフェ・ジュヴォー・プロヴァンス 玉川店」 ケーキのオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

1日限定とか、金谷ホテルのように先に終わってしまうところとかを優先していたら行くのが随分遅れてしまいました。
種類はこれしかないのですが、味は23区内トップクラスでした。
オーダー式でいちばん不安な提供時間も、最初の3つのみ11分かかりましたが、以降は早く、店員さんも呼び止めやすい環境なので、全く問題ありませんでした。
ジェフグルメ使用可能でお釣りが出たので、実質1500円未満で済みましたので、値段から見た満足度もとても高かったです。
予約不可ということでしたので、一応15分前に着いたのですが、今回、利用者が私を含めて2名しかいませんでした。
もう皆さんすでに行ってしまった後なんでしょうかね。
種類が少なく、変化もないようなので、期間中に何度も訪れる、というタイプのお店ではないと思いますが、まだ訪問していない都内のケーキバイキング好きの方は、期間中に一度は訪れておくことをお勧めしたい場所でした。
同じく玉川高島屋7Fの、レ・ジャルダンのディナータイムにやっていたオーダー式のケーキ食べ放題はまだやってるんでしょうかね…確認してきませんでしたが…。
最悪こちらに入店出来なかった場合は、ケーキバイキング開催店舗の、不二家の砧店が1.8kmくらいの距離の場所にあります。
運動がてら頑張って往復するのも悪くない…かも?

★データ
2011/2/21~3/18の平日
14:00~
予約不可
\1,575
開始時間まで店頭で待機
ジェフグルメカード ○
テーブルオーダー方式
2012/2/19閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
駅からも近いですし、量の面でも、よほど昼ご飯を食べすぎた、とかではない限り、全品いけると思いますので、気軽に利用できそうな場所ですよね。
二子玉川ってこんなに景色良かったんだ~、って感じのお店でした。
晴れている日を狙うと、より楽しめそうな気がしますよ。
2011/03/05(土) 09:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 02:39 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/939-5aac3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ