食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/02/24(木)
ongakusyokudob.jpg
「モナレコード おんがく食堂」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

本来行く日ではなかったのですが、昨日3月のを探してる途中で見つけてしまい、都内の近場、ケーキバイキングでは初の下北沢でしたので、行ってしまいました。
写真に業務用が映ってたので、期待はしてなかったのですが…。
大抵の場合は、一か所くらいは良い所を探して書くようにしているのですが、今回ばかりはどこを褒めれば良いのか…。
ドリンクを別途注文しなければならないので、割安感が全くありませんでした。
仮にワンドリンク付きでも、次回開催があってもこの内容では利用は考えません。
往復わずか300円、食事代を入れても2000円未満ですので、笑って済ませられますが、やっぱり写真に業務用が映っていたら避けるのが無難ですね…。
そう考えると、グランヴィア京都のル・タンはかなり冒険してしまった気がします。
(あそこは、結果的には良かったのですが)
飲んだマンゴー酒のせいで、戻った頃には顔全体が真っ赤っ赤(なんか熱持ってるの、鏡を見なくても感覚で分かりますよね)になり、熱があるのかと心配される始末でした…。
いちばん安いから、という安易な理由で選んだんですが、これも失敗でしたね…。
素直にソフトドリンクにしておけば良かったです。
つくづく判断ミスの続いた日でした。

★データ
2011/2/14~17、21~25
15:00~18:00 (L.O 17:00)
¥1,430~ (¥1,050+ワンドリンク\380~ or ランチセット¥1,050の注文必須)
制限時間60分

モナレコード おんがく食堂
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F
℡ 03-5787-3326



台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 下北沢・明大前・西永福 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、ろくにお話もできずに…。
ミルクマロンは良いですよね、あれけっこう気に入ってます。
秋だけだと思っていたので、今回出ていて嬉しかったです。
そちらからだとかなり遠いのでしょうけど、またチャレンジしてみてください。
今度こそ私もフォーク持っていかないとダメですね、あそこは(笑)。
2011/02/26(土) 08:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 23:59 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/937-0a235f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ