食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/04/27(月)
gentousokub.jpg

今日までなんで最早間に合う人がいるかどうか怪しいですが…。
三日連続になってしまうので来るかどうか迷ってた中野の幻橙館、結局来てしまいました。
予想外にレベルの高い店売り品が出てました。
今日の19:00までです。来れる方はどうぞ。
明日のレポート、博多で昨日行ったところとこっち、どっちにしましょうかね…。
どうせこっち終わってしまって次があるかどうかも分かりませんし。
-----
と店内で書いてたら、店を出るときに来月もやりますので是非いらしてください、と言われました。
ぎゃー、無理してまで来る必要なかった…。
と言うわけですので、皆さんも来月を狙ってみてください。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ダロワイヨのモンブランに近かったですね~。
洋酒が苦手だとちょっと辛いと思います。
あそこもうやらないものと思ってました。復活してくれなら嬉しいですね。
ただ混雑しすぎてると行っても間に合わない可能性があるのが…。
予約できないグリュエールなんか、もうどう頑張っても無理になってしまいましたからね…。
2015/04/28(火) 18:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 11:54 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
て書いてありましたね。
道理でレベルが高いものが出てくるはずです。
2015/04/28(火) 07:40 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27(月) 18:33 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
来月でも良かったんじゃないですかね…。
あんまり遅い時間だと残ってない可能性も…ってもう遅いですけど。
2015/04/27(月) 18:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
主様の緊急レポートを拝見し、総武線で中野に向かってます(笑)
2015/04/27(月) 17:07 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/936-2b8517e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ