食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/07/23(土)
明日レポートを出せないので書いておきます。
あおなみ線の名古屋競馬場前駅近くにある「ブローニュの森」で予約制のケーキバイキング開催中です。
ショーケース写真だけ先にTwitterに出しています。
日曜はやらないので、もう残りの休日分は30日だけですね。
1回あたりの受け入れ人数がえらい少ないみたいなので、早く予約しないとまずいと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
どうも曖昧なんですよね。
受け入れが3組で1組が最大4名までだったのかもしれませんし…。
メロンは10:25ですね。
2016/07/24(日) 07:02 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
その状況だと、恐らくは4名までなのでしょうが、私が電話した時には既にうまっていると言われましたし、参加者が3名という事は、キャンセルでもあったのでしょうかね。
愛知県だと座席数の極端に少ないモンパパなんかもそうですが、競争率は結構高かったのではないでしょうか。
今後レギュラー化するのか、今回限りのイベントなのかは気になる所。
参考までにお聞きしたいのですが、メロンの奴、何時くらいに登場しましたか。
2016/07/23(土) 21:07 | URL | アリア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あら、残り2名のうちの1名でしたか(笑)。
告知に書いてある「4名/組」の表記が謎なんですよね。
合計4名なのか、4組なのか、1組4名までなのか…。
けど今回の埋まり方を見ると4名のような気がするんですよね…。
わりと簡単に見つかりましたし、知らない人が多かった、とも思えないんですが…。
あのタイミングでメロン出てきて、迷いましたけど結局頼んでしまいました。
見た目はすごいですけど、思ったほどは量無かったですよ。
(それでも他のケーキに比べれば重量感ありましたけど)
マリーヌのシフォンのは相当効きましたけど、あれに比べれば少なかった気がします。
2016/07/23(土) 18:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
先ほどのコメントの名前間違えました。
正しくは、今の名前です。
2016/07/23(土) 18:43 | URL | ケーキ大好き #-[ 編集]
この内容で3人しかいなかったから、不思議に思ってたのですが、人数制限があったんですね。
kumaさんに話しかけようかかなり迷ったんですが、メロンのを頼んだときは今からいくかと驚きました。
2016/07/23(土) 17:30 | URL | 怪我人 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/923-822969ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック