食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/02/02(水)
westeraade39b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス イタリアンセレブレーション(2011年2月)の写真付き詳細レポート

昨年2月も同じフェアでしたが、今回も名札に国旗付きのフェア連動でした。
出ているデザートも、名前は「ジャンドゥージャと無花果のケーキ」→「無花果とヘーゼルナッツチョコレートのクリームケーキ」のように変わっていましたが、実際は昨年と同じものが多めで、昨年と全体の内容はそんなに変化ありません。
今まで何故か「autumn」だったドリンクメニューは、ようやく「winter」に変わりました。
何で1月まで秋だったのか、いまだに謎ですね…。
ここのデザートブッフェは、基本的にはずば抜けて良い、悪い、という月はなく、いつも安定していますので、単純に自分好みの品が多いかどうかによってその月の満足度が変わってくるわけですが…今回、ティミラス、リコッタチーズケーキ、パンナコッタ、ピスタチオとラズベリーのムース等々、とにかく私好みの品が多かったです。
しかも、アトリエコーナー以外のタルトなどが置かれたコーナー、入れ替わりで3品が途中で新規登場しました。
軽食でも、ピロシキパンやミートパイなど、ちょっと珍しいものが置かれていました。
…なんでこういうときに4日連続なんてやってしまったんでしょう。別の部分で後悔してます。
期間限定紹介記事で書いてるように、2月のフェアはどこもチョコか苺のニ択みたいになってしまっていますが、ここは苺とチョコのデザートを一応抑えながらも、そこまで偏ったデザート構成になっていませんので、チョコだらけ、苺だらけ、というフェアに魅力を感じず、かつ2月中にどこか行きたい、という方には、特に良い場所になる気がしました。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズはこちら
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/922-b13fadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ