食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/25(金)
コメント欄、Twitterまで見てない方も多いと思いますので、書いておきます。
ウェスティンホテル東京のザ・テラスの予約は今までは2か月先までだったそうなんですが、いつの間にかそれ以上先の予約も可能になっていたそうです。
その弊害で、すでにチョコレートフェアの6月中旬まで予約が埋まっているそうです。
2か月だと思ってて、4月頭に6月の予約をしようと考えてた方はひどいとばっちりですね…。
苺フェアだけの混雑だと思っていたのにかえって悪化してます。
最早、来週予定が空いたから行こっか~、みたいなノリで行くことは不可能です。
先にとにかく予約して、その日を意地でも空けておく、という風にするしかなさそうです。
一体なんでこんな混雑になってるんでしょう…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: やはり
ザ・ダイナーもweb予約になってからはほぼ取るのが無理みたいな場所になってしまってますね。
しかし、際限なく先まで予約できるとなると冗談抜きに1年分あらかじめ予約しておく、みたいなことをしないといけなくなるかもしれません。
あんまり先まで予約できるようにしすぎると、今度はキャンセルも増えてきてしまうと思うんですけど…その点ちゃんと考えてるんでしょうかね…。
2016/03/26(土) 03:50 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
やはり
皆様困惑しているようですね(ノ_<)
私も今朝かなり早くに電話したのに驚きました…
一体どのぐらい先まで予約が可能なのかも分かりませんが、フェアを予想して7月か8月の予約を今からするしかないのかと考える次第ですσ^_^;
本当に何が起こっているのか?謎ですね…
2016/03/26(土) 01:57 | URL | 雪 #-[ 編集]
私も以前聞いた時は、2ヶ月前から予約受付と聞いていたので予約の電話をしたのですが、4~5月は予約でほぼ埋まっている、15:15~カウンターでよろしかったらと・・・。聞いたらフェアはまだ分からなくても良いなら好きな日先まで予約出来ると言われました。とりあえず6月なんとか希望日予約取れましたが、今後余裕をどこまで持てばいいのか。
2016/03/25(金) 21:39 | URL | ゆゆ。 #-[ 編集]
私もせっかくなのでと思い取ろうとしましたら全くダメで数日候補をあげて取れる日に取ったという感じでした。
堂島も取れずです。
何が起こっているのでしょう。
2016/03/25(金) 19:08 | URL | このんの #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/915-e76e4b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック