食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/01/16(日)
りんどう湖ファミリー牧場 菓子工房」 ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/rindouko.html
rindoukob.jpg
お菓子工房の開店祝いとして、今年の1~2月の土日祝だけケーキバイキングを開催している、ということでしたので行ってみました。
お祝いのわりに、業務用のケーキが何種類かあったのは残念でしたが、プリンなどのミルクやチーズ、苺を使ったグラスデザート類はとても美味しく、軽食も野菜が美味しかったので、食事全体の満足感は高かったです。
驚くべき事に、時間制限なしでわずか1000円でした。
種類数は全部で60超、実演もあって軽食も充実、販売品のアイスケーキがそのままある、といった大盤振る舞いの内容ですので、お値打ち感は非常に高かったです。
園内施設ですので、入園料が別にかかってしまいますが、このバイキングを開催している冬季期間は、500円です。
このバイキングだけが目的だったとしても、合計金額は1500円ですから、これでも十分安い内容だったと思います。
電車でも、那須塩原駅から予約制の無料シャトルバスがありますので、アクセスは容易だと思います。
コストパフォーマンス、という観点でいえば、ここは那須塩原エリア随一の場所だったと思います。
来年以降の開催は今のところ考えていないようですので、利用したい方は、今年中に行っておいた方が良いと思います。

http://douga.rakuten.ne.jp/v?7uvdd6
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
どうも、かなり前に絞ったものを移して固めてしまっただけのようでしたからね…。
あれも、絞りたての柔らかい状態なら美味しかったのでしょうが…。
2011/01/16(日) 11:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ソフトクリームが溶けないでそのままっていうのも、珍しいですね(笑)
2011/01/16(日) 10:30 | URL | ERENA #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/910-01089cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ