食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/01/07(金)
kitakoiwasanmarukub.jpg
「ベーカリーレストラン サンマルク 北小岩店」 お箸でいただく ランチの女王コースの写真付き詳細レポート

間隔調整で少し前に行った場所を更新しておきます。
誕生日の特典として、通常のランチコースよりもコストパフォーマンスが良い「ランチの女王コース」というのを利用してみました。
前菜、スープ、メイン、デザート、ドリンクにいつものパン食べ放題が付いて1354円ですので、かなりお得感がありますね。
小さくて読みづらいと思いますが、こちらのコースは夜でも利用できますので、本領発揮は、お得なコースが少なくなってしまう夜の利用かもしれません。
コース自体の内容に不満は無かったのですが、パンの回ってくる頻度と、種類が少なすぎたのは残念でした。
サンマルクレストラン系列も何店舗か利用してますけど、やっぱり蕨塚越が回数も種類もいちばん優れてるみたいですね。
あそこでこのコースを使えば、かなり満足感が高かった気がします。
こちらの店舗の最寄り駅は、京成線の江戸川駅ですが、JRの小岩、市川からも歩いて来れない距離ではありません。
途中で京成線に乗り換えなければならないようなら、この2つの駅を利用した方が、到着は速くなるかもしれません。

★データ
11:00~23:00
ランチ+¥105~
2013年6月17日閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
葉書を見せると、裏からこのメニューを持ってきてくれるみたいです。
隠しメニューみたいな扱いなんでしょうかね…。
レギュラーでやってる店舗も中にはあるみたいですが…。
2011/01/08(土) 11:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんなメニューがあるんですね
2011/01/08(土) 10:22 | URL | みさき #M8fmrdFo[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/905-1d1ccf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ