食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/27(火)
sisuisoku.jpg

電話で聞くと、詳しくはホームページをご覧ください、と言われるのにどこにも書かれていない謎イベントのチョコ食べ放題です。
昨年平日ずっとやってたのが一旦終了してしまったんですけど、こういう形で復活してます。
酒々井アウトレットパークのマルコリーニ限定です。
プレミアムフライデーのある日の週の月~金開催で
10:15~11:15
11:30~12:30
17:00~18:00
18:15~19:15
の4回、各回6名限定、電話予約不可の値段は1620円です。
なお、9:45から配布開始ですが店頭で見ていても私以外だーれも整理券取りに来てません。
まあ公式情報が無い上に場所が場所ですからね…。
千葉東側エリアの方で気になる方はどうぞ。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
これに限って言えば、わざわざ行くほどかと言われるとけっこう微妙な気がします。
二子玉川でやってくれてたときくらいの種類数があれば良いんですけど、レギュラー品メインの7種だとちょっと辛いものが…。
2017/06/28(水) 04:18 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
関東ではたまにやってますね。
苦手なチョコレート系の食べ放題とは言え、大好きなピエール マルコリーニ。
名古屋でもやってくれたら、有給使ってでも行くのですが…
2017/06/27(火) 23:00 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/904-14bf3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ