食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/06(月)
期間限定記事だと間に合わなそうなのでこれだけ更新しておきます。
カフェコムサ南町田グランベリーモール店で2/11にタルトビュッフェが開催されます。
受付は明日、2/7からになってます。
グランベリーモール自体が2017/2/12で閉館してしまうので、これがこの店舗最後のチャンスですね。
11・12は期間限定が恐ろしく多いのですでに予定が決まってしまってる方も多いでしょうけど…近くでまだ予定が決まってない方は、行っておいた方が良いかもしれません。

去年の南町田グランベリーモール店のレポート
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: いつも貴重な情報ありがとうございます。
前回は初回は人数少なめで、半分を過ぎたあたりで新しい回の人が追加、みたいな感じでしたけど、今回は完全入れ替えだったんでしょうかね。
前は開始直後はそんなに混んでなくて、むしろ後半から混んでたような記憶があります。
マンゴーローズありませんでしたか。あれはすっかり貴重品扱いになってますね…。
この分だとまた来年も全店舗でやってくれそうですし、来年他の店舗に期待ですかね。
2017/02/11(土) 18:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11(土) 13:06 | | - #[ 編集]
Re: いつも貴重な情報ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。またしても見落としてましたね…。
予約…と書かれてますが当日受付だけなんですね。
去年よりあまおうメニュー増えてますけど、一個しか選べないみたいですし期間が期間ですので…ちょっと厳しいですね。
2017/02/10(金) 18:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10(金) 12:39 | | - #[ 編集]
Re: やはり最後に有りましたか!!
やるとは思ってましたけど、こんなギリギリだとは…。
告知のタイミング的にもう無理な方が多そうですね。関東だけですらこの日限定の場所相当多いですから…。
あれ、ソマーハウス値上がりしてましたか…ちゃんと見てませんでした。直しておきます。
どのみち平日の開始時間があんなだと両方とも行くのも無理ですのでどうしようもないですが…。
2017/02/07(火) 04:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
やはり最後に有りましたか!!
絶対最後にある筈だと思っておりましたが、有りましたか!!
閉店前日の11日(土)に開催ですか。
確かに、色々あって、迷いますね(笑)。

ところで、タカノフルーツパーラー上大岡店の月曜日限定のオーダーバイキング、以前4320円は高いと思っていましたけど、ソマーハウスの苺ジャーニー5200円はあんまりだと思って取れていた予約をキャンセルして、行ってみました。

苺メインですけど、3種類のサンドウィッチとワッフル系以外にも“苺と焼きりんごのホットパフェ”、“チキングラタンと苺のスイーツプレート”の暖かいメニューもあり、苺メニューでは“あまおう苺パフェ”(このあまおうは質が他高くて)、“ストロベリー♡バレンタインパフェ”等がありました。
オーダーバイキングなので、ゆったりと座席で待っていらますし、最初は開始時刻10分ぐらい前から座席に案内してくれて、最初だけ料理2品とドリンク1品オーダー出来て、その後も待ち時間は殆ど気にならない程度で、やはりオーダーバイキングは楽だと(笑)。

今の時期なら、タカノフルーツパーラー上大岡店の方が、費用も使われている苺
も上だと思えました。
(まあー、他の所へは行ってないのですが(笑)。)
2017/02/06(月) 21:33 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/897-b7e44db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック