食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/12/12(日)
シェーキーズ 高田馬場店」 ホリデーバイキングの様子。
http://u.tabelog.com/000064890/r/rvwdtl/2281830/
syekizutakadababab.jpg
昨日は足止めを食って予定していたところにとても行けなくなってしまい、挙句早い時間に戻らなければならなくなり、ストックの店にも行けず、バーガーキングに行ったときに向かいにあったのを思い出したここにしました…。
今更こんな有名店のレポートいらないと思いますが…。
個別のピザで書くことは少ないので、食べログの方にレポートを置いておきます。
シェーキーズはここと池袋のサンシャインに行く途中の店舗しか知らなかったのですが、調べてみたら新宿にもあったんですね…。
ピザの入れ替わりが激しく、自由に好きなものを選べるわけではないのですが、その分焼き立てが食べられる機会が多く、思っていたよりは満足できました。
チョコソースや果物などを使ったデザートピザは予想外に美味しく、かなり気に入りました。
休日は単にサラダバーが増えるだけで不二家のケーキバイキングと全く同じ値段になってしまいますので、安いとは思いませんが、平日もデザートピザは出ているみたいですので、平日の値段だったら、わりと良い場所になりそうな気がします。
商品入れ替わりが激しい場所なのに、時間制限が無い、というのも何気にけっこう凄いですよね。
今回の滞在時間では16+2種のピザは確認できませんでしたが、粘って一度の訪問で全種制覇、なんて人もいるのかもしれません(笑)。

★データ
11:00~16:00
平日:¥850
土日祝:¥1,180
前金制

台の様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?7r1ie6
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ランチバイキング 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/887-5d8603f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ