食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/28(木)
---------<2016/1/28>-----------
下記のヒルトンお台場のベランダの初日のデザートブッフェ、席数増加の案内がありまして現時点で14:30、16:00の回どちらも復活してます。
多分またすぐに埋まってしまうと思いますので、行くつもりの方はお早めにどうぞ。

---------<2016/1/20>-----------
大宮の四季庭が久しぶりに大幅割引出してきましたね。

【期間限定!】非日常空間で楽しむ極上スイーツブッフェをお得な2016円で!
(通常3326円)

アニヴェルサル大宮がここより安い値段で出してきたんで、それに対抗したんでしょうか。
この値段なら久しぶりに行ってみたくなりました。
ヒルトンお台場のベランダもチョコデザートブッフェの初日割引が出てます。

バレンタインデザートブッフェ初日記念!【2月1日(月)限定】
(通常4112円→2600円)

これは苺のブッフェより安い値段ですが、レギュラーはあんまり変わらなそうですし苦手なチョコなので私は…。
今回はまだ14:30~も空いてますね。
ついでのおまけで他の記事で紹介しようのない名鉄グランドホテルのアイリスにも

【一休限定】土日祝日限定!大人気のスイーツブッフェが更に充実!通常2160円→1800円

の小幅割引が出てます。これは1人からでもOKみたいですね。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 名鉄グランドホテル、予約しました。(^O^)/
途中下車して寄ってくるには便利な場所ですよね。
見た感じ、そんなに種類も多くなさそうなのでたぶん大丈夫じゃないかと思いますよ。
2016/01/21(木) 04:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 19:27 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/878-faebe098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ