食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/12(水)
今じゃらんの遊び体験予約の方でヒルトン東京ベイのラウンジ・オーのデザートブッフェで

驚きの20%OFF!期間限定★ハワイアン・パラダイス開催【ドリンクバー付】日本一奇抜なハワイアンスイーツを目指したデザートブッフェ♪

が出ています。
このプラン自体は、一休などの割引と同じで2700円なんですが、14日まで遊び・体験クーポンで2500円以上で1000円割引のクーポンが発行されてます。
なので、1人利用の場合1700円で利用可能になり、定価の半額以下となります。
これくらいの値段なら十分適正ですかね…。
2人以上の場合は割引率が下がってしまいますが、それでも他の割引プランより安くなるはずです。
一応、予約直前の画面までやってみましたが、まだクーポン利用可能でしたので、この値段なら良いかも、と思った方は行ってみるのも良いかもしれません。
他にも遊び・体験のページに普通の食べ放題のがいっぱい出てますので、合計2500円以上になるプランで、気になったのがあったら予約しておくとお得になりそうです。
14日以降は多分低価格帯で利用できるクーポン出てこないと思いますので、それまでに予約した方が良いと思います。
しかしこのクーポン、リクルート側どうやって利益だしてるんですかね…。お店からの手数料が入るにせよ、ポイントの付与分もありますし、この割引率だとすごい赤字のような…。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/868-cb6d5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ