「COMFY(コンフィー)」 スウィーツ食べ放題

comfyb.jpg
「COMFY(コンフィー)」 スウィーツ食べ放題の写真付き詳細レポート

種類わずか6種類でしたので、食べログの方に記載してしまいます。
今月限定かと思って急いで行きましたが、今後も土日に開催するみたいですね…訪問時期、失敗しました…。
あまりにも寂しい品数ですが、デザートは手作り感があって、食べ放題としては比較的高めな質のものを楽しめました。
ただ、詳しくはレポート内に書きましたが、やはり規模が小さいお店ですので、食べ放題を続けていける体力があるのか、少々疑問が残りました。
市内中心部からそれほど遠い場所ではありませんし、仙台エクセルホテル東急が終わってしまったからこちらを試してみよう、というケーキバイキング慣れした方が訪れると、厳しい気がします。
歩く距離は、最短距離を取れれば黒松駅からの方が近いですが、八乙女駅からの方が道順はシンプルです。
方向音痴を自負している方は、八乙女駅から訪れた方が良いかもしれません。
今年3月のダイヤ改正以降、三連休パスが無くなってしまって、今回代わりにスリーデーパスを使いましたが…使う前は特急券代は別払いになってしまったので、随分使い勝手が悪くなったと思っていましたが、節約好きの人にはこっちの方が良いかもしれません。
普段東北方面に行く時は大宮から乗ってますが、今回湘南新宿ラインで宇都宮まで行ってしまってから新幹線に乗り換えました。
これで、大宮から乗るより700円くらい特急券が安くなります。
長野、新潟に行く場合は高崎まで同じパターンで行けそうですね。
工夫と我慢次第で安く済ませられるので、案外楽しい切符です。

★データ
土日
15:30~17:00
¥1,500
2011年3月閉店



台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply