食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/09/28(火)
サロン・ド・クローバー 上大岡京急店」 ケーキバイキング(2010年9月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/sdkurobakamiooka2.html
sdkurobakamiooka2b.jpg
以降は特集店舗形式にしていきます。
動画も特集店舗の方の記事に載せておきます。
今回、一回につき2個まで、というルールが新たに追加されていたので、昨年ほど開始直後の列が長引かず、システム面は良くなっていましたが、六本木プリンが出てこなかったのがちょっと残念でした。
これもいつまで続けてくれるのか分からないイベントですが、チーズケーキ各種やモンブランなどの美味しさには満足でしたので、また開催時期を知れたら来てみたいと思いました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 横浜市内(その他) | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
この記事へのコメント
はじめまして^^ブログ覗かしてもらいました☆

食べ放題日記、名前からしていい響きですね♪また覗かしてもらいたいです☆☆
スイーツ好きです♡最近グルメ・スイーツ系を混ぜた4コマ漫画・イラストのブログを始めたんです^^よろしければこちらも覗いてもらえたらなぁって思います~
2010/09/28(火) 12:52 | URL | どろそふ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/840-3f2e3f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ