食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/09/08(水)
洋食屋 クリスマス亭」 デザート盛り合わせ食べ放題の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/xmastei.html
xmasteib.jpg
オペラ座に行こうかと思っていましたが…今日健康診断なので、無駄なあがきで量が少なそうな場所にしてみました。
今月は都内の新規のお店、今のところ行く予定が無いので丁度良かったかもしれません。
ハヤシライスで有名な洋食屋さんでのオーダー式デザート食べ放題です。
この写真を見ての通り、各セクションから決められた個数ずつ注文していく、というちょっと変わった方式になっています。
デザートは、コース料理の最後に提供されるものがそのまま使用されているようですので、特に変わったものはありません。パンナコッタ、チーズケーキなどの定番品ばかりです。
目新しさはありませんので、高い交通費をかけてくるのはどうかと思いますが、ブリュレをはじめ、バイキング用のデザートより仕上がりが丁寧で質が高めだと思えるものが揃えられていますので、京王線の調布近辺のエリアにお住まいで、テーブルオーダー式に魅力を感じる方には向いていそうです。
GINTO系列のように、次の注文を早めに聞いてもらえたので、思っていたよりは早めな提供時間でしたが、一皿一皿丁寧に盛り付けてくれるので、利用人数が多いとちょっと提供が遅れそうな雰囲気はありました。
制限時間なしで2時間の幅が取られていますので、訪問する場合は、フルにこの時間居られるような予定の組み立て方をするのが良いと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/825-4f3ca66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ