食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/09/06(月)
rasinub.jpg
パティシエが作る手づくりスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

鶴ヶ城の真横、団体の大型バスなどが停まる駐車場に面したレストランです。
こうした観光名所の近くですので、業務用が大半を占めるような内容も覚悟していましたが…良い方に裏切られました。
思いのほかデザートのレベルが高く、かなり満足できました。
業務用だらけの適当な内容でも、ある程度集客が見込めてしまうような場所ですので、これだけちゃんとしたデザートを提供してくれることにお店の意気込みが感じられました。
帰りの電車、16:20か17:12で帰ろうとしていて、最初に場に出されているデザートが少なかったので、40分くらい滞在して16:20の方にしようかと思ったのですが、入れ替わりで新しいデザートがどんどん出てくるので、結局16:20過ぎまでお店に居てしまいました。
軽食は全くなく、入れ替わりも激しいので一度に場に出ているデザートの種類は少なく、好きなものを好きな時に取れる環境ではないのですが、デザートの質の高さのおかげで、1480円という値段ならお得、という印象を受けました。
これでモナムールに完全に行けなくなりましたが、期間限定のこちらに来ておいて良かったです。
もう12日はいっぱいだそうですが、残り2回分はまだ余裕があるみたいですので、行くつもりの方は早めに予約した方が良いと思います。
最寄りは西若松駅ですが、電車の本数が少なすぎるので会津若松駅から歩くかバスを使った方が便利そうです。
会津若松駅からの距離は2.8kmくらい、30分強ですので、歩けない距離でもないと思います。
鶴ヶ城が、天守閣の改修中でお城全体に工事現場の囲いみたいなのが出来てしまっていて、見ても面白くなかったのは残念でした…。

★データ
不定期
15:00~17:00
予約推奨
¥1,480
前金制
限定20名
2016/3/26閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/823-61b4bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ