食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/09/04(土)
アンジェリカ」 デザート&ハーブティーブッフェの様子。
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12022954/dtlrvwlst/1975117/
anjerikab.jpg
これは写真の枚数も種類も少なく、個別のデザートで書くことは少ないので、食べログに記載してしまいます。
ハーブガーデン内のレストランで今月の金曜日だけ開催されているイベントです。
デザートよりも自家製のハーブを使ったお茶の方が種類が多いくらいでしたので、デザート目当ての私には物足りない種類数でしたが、ハーブを使ったケーキもあり、手作り感が感じられるものが揃っているので、味はけっこう楽しめました。
このブッフェの利用料金は1280円ですので、安価なのですが、ガーデンの入園料に500円必要ですので、完全にこの食べ放題目当てで利用すると、割高になってしまうと思います。
(ゲートなどで完全に仕切られてるわけではないので、どこからガーデンなのか分かりにくいのですが…公式ページを見ると、敷地内の施設、ということになっていますので、多分入園料無しでレストランだけの利用、というのはダメだと思います)
やはりハーブ茶がメイン、デザートブッフェはあくまでオマケ、という位置づけでの利用になりそうでした。
鉄道だけで行くなら、いすみ鉄道の城見ケ丘駅から2.2kmほど歩くことになります。
茂原駅からのバスの方が近くまで行けますし、距離計算のバスなのに上限が500円まで、となっているので、時刻表をちゃんと調べていけば、こちらの方が便利な気がします。

★データ
2010年9月の金曜日
12:00~16:00
¥1,280
制限時間は初回オーダーを終えてから60分
テーブルオーダー形式

台の様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?77dn29
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/822-8923e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ