食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/08/27(金)
ハイアットリージェンシー東京 「カフェ」 リージェンシー スイーツブッフェの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/sincafe.html
sincafeb.jpg
ブーローニュ終了後一度も訪問していませんので、2年半以上前回から経っていますが…ここ、こんなに美味しかったんでしたっけ…。
(久しぶり補正が入っている気もしますが…)
大抵のお店、特にホテル系では、まず普通のものしか出てこないクッキーなどの焼き菓子に至るまで、質が高いと感じるものばかりでした。
アイスの美味しさも相変わらずで満足でした。
ブーローニュの頃は、フェア中は軽食以外固定メニューでしたので、他の方と出ているものが一部違っていたのも驚きました。
以前は、ほとんど無制限と言っても差し支えのない150分制限だったのが、今回は70分制限になってしまっていましたが、デザートが取れるのが70分までで、それ以降も滞在していても大丈夫、という説明がありましたので、事前に思っていたほど慌ただしさも感じず、総合の満足感はかなり高かったです。
帰り際、今後こうしたデザートブッフェの開催が無いか尋ねてみたのですが、予定はない、という返答でした。
今回、一応直前に予約しましたが、店内は混雑していても、ブッフェ利用者は少ない、という傾向は以前より強く、普通に入店してきたお客さんに対してブッフェのお勧めをしているくらいでした。
以前からそうですけど、位置はマーブルラウンジとほとんど変わらないのに、こちらは本当にブッフェの人気が無いですね…。種類が少ないせいでしょうか…。
個人的には、こっちの方がずっと好みの内容なのですが…。
今日を入れて残り3日になってしまいましたが、今から予約しても十分間に合うと思いますので、まだ行っていない方は、行ってみても損はない内容だと思います。
7月中に行ってしまった方も、入れ替わり品目当てでもう一度行ってみるのも良いかもしれません。
他に何か所か期間限定ありましたし、別に行かなくても良いかな、と思っていましたが、行っておいて良かったです。


★台の様子の動画

http://douga.rakuten.ne.jp/v?752icf

★クレープの実演の様子

http://douga.rakuten.ne.jp/v?752j28
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
不思議ですけど、やっぱりブーローニュの頃より良くなってる気がしますよね。
8月後半から同じメニュー、ということになるんでしょうかね…。
2010/08/27(金) 12:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 10:22 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/818-7123cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ