食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/31(月)
kasasoku.jpg
教えて頂いたのが昨日の夜なので恨まないでくださいね…。
コラージュ 日高本店で今日まで店売りそのままのケーキバイキング開催中…なんですが、公式ページ、Facebookなどネットへの情報が一切載ってません。
ルールをかいた紙などもないのでどうしようもないんですが…とりあえず、60分と90分が選べて60分の方は1600円でした。
見ての通り対象外の品が多い上に、まだ時間が早すぎるせいか種類も相当少ないです。
ただ店売りそのままの品ですから、品質は高めです。
告知の知りようがない場所なので、近くの方は今日来てみると良いかもしれません。
何かあったらTwitterの方に書き足していきます。
-----
日程の関係で明日レポート出せませんので、動画だけ出しておきます。対象外品も映ってますので、上の写真のリストと照らし合わせてください。

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 間に合いました!!
場所が場所ですからねー、さすがに当日見てから来れる人となると限られてるでしょうから…。
なんかそれ値段的に90分のを間違えられて伝えられた感が…ちょうど1.5倍ですし…。
更新は来週ですかねー、どうせもう終わってますし…。
2016/11/01(火) 09:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
間に合いました!!
有難うございました。
昼過ぎにこちらを見て、即電話して夕方なら空いていますを信じて行ってみれば、がら空き(笑)。
久しぶりの店売りケーキバイキングで、有難かったです。

私は、60分2400円でしたけど、管理人さんは1600円とは特別待遇(笑)?

コラージュのブログ、楽しみにしています。
2016/11/01(火) 08:23 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/814-c775116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック