食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/08/14(土)
全日空ゲートタワーホテル大阪 「ペストリーカフェ パティステージ」 FRIDAY SWEETS ~金曜日はケーキが食べ放題~ の様子。
http://u.tabelog.com/000064890/r/rvwdtl/1914904/
patisutejib.jpg
お盆の有効活用第二段、りんくうタウンで金曜限定で開催されている、ホテルメイドの販売品ケーキがそのまま食べられるここにしてみました。
最近このパターンが多いですが、ここも初回3個、以降1個ずつ、という形式で、個別写真だらけになってしまいましたので、食べログの方に記載しています。
ケーキはこの写真と、もう1枚レポートの方に載せたプレートから選べるのですが、とにかく提供に時間がかかります。
一応制限時間は90分ありますが、全然足りませんでした。
逆に言えば、大きな不満点はこの提供時間だけで、あとは平均以上の満足度があったと思います。
デザートは見た目も綺麗ですし、質が高いと感じられるものが揃えられていました。
マンゴー、白桃など今の季節の果物を使った品が多めでしたので、季節によっての商品の変化も楽しめそうなお店です。
私には量の面での満足感が全然満たせませんでしたが、普通の方なら多分満足できる量を食べられると思いますので、ここまで気軽に行ける方は、金曜日にこうした食べ放題をやっている、ということを頭の片隅に入れておくと良いかもしれません。
話が変わりますが、りんくうタウン駅で運賃表を見たら、たった1駅で330円でした。
距離が長いわけじゃありません。その区間4.2kmですよ。新宿から恵比寿で5kmですよ。
関空の利用料か何かが加算されてる特別料金なんでしょうか…。
この交通費の負担分を考えてしまうと、電車で行くのは微妙そうですので、車で行ける方向けでしょうかね…。

ショーケースの動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?719k03
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
りんくうタウンの付近、この日も閑散としてましたよ(笑)。
このお店も、最初は空いていたのですが、時間がたつにつれてどんどん増えていきました。
お盆休みだから来た、という感じではなく、普段からこの辺で買い物してる風の方が多かったように見えましたので、おそらくあんまり変わらない気がしますよ。
やっぱり、週一ですから、どうしても人が集中してしまうでしょうしね…。
ただ、ゆっくり食べても10個は注文できる時間は十分あると思いますので、これくらい食べられれば満足ならば、良い場所だと思います。
2010/08/14(土) 12:34 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ずっと気になっていた場所なのでレポートしてもらってうれしいです。りんくうタウンはいつもは結構閑散としているので、普段の金曜なら提供もスムーズかもしれないです。今度行ってみますね。
2010/08/14(土) 09:59 | URL | maron #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/808-d068a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ