食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/08/03(火)
westeraade33b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス サマーデザートブッフェ(2010年8月)の写真付き詳細レポート

…すいません、バカやりました。
今回は「サマーデザートブッフェ」が8/31までなのですが、その中にさらに7/1~8/5まで「情熱のスペイン タパスブッフェ」というフェアが設定されています。
なので、1日に行っても品揃えがアトリエコーナーは全て一緒でした…。
他のコーナーは微妙に変化はありましたので、一応レポートページは作りましたが…。
入れ替わるとしたら、8/6以降の「サマーフェスティバル」のときでしょうね…。
もっとも、こちらも説明を読む限りはディナータイムのみの変更のようですので、デザートが変わるかどうか分かりませんが…。
質が落ちたわけではありませんので、先月行ってない方は別に問題ないと思いますが、先月との重複を避けたい方は、予約を控え、他の方のレポートを見つつ、入れ替わりを確認してから行く方が良いと思います。
早すぎる予約も考えものですね…。
『「釜」出しピザ』の名札が『「窯」出し』にちゃんと直っていたのにはちょっと笑ってしまいました。
アンケートか何かで直接お店に指摘した方、いらっしゃったんでしょうか(笑)。
今月はレポートとしてはほとんど役に立ちませんので、割引情報を載せておきます。
現在、ウェスティンホテル東京公式モバイルサイトがオープンした記念として、ホテル内レストランが、モバイルページのクーポン画面を見せるだけで、20%オフになるキャンペーンを行っています。
(画面を見せた後、署名を求められますが、手間はそれだけです。メアドの登録とかは必要ありません)
有効期限は9/30までです。
これ、いつものようにナイスグルメとの併用も可能で、ザ・プレスティージのポイントもたまりますので、合計するとかなり大きな割引率になります。
7/1からなので、先月から使用可能だったのですが、気づいたのが昨日だったので、勿体ない事をしました…。
今月は動画も先月とほとんど同じになってしまいますので、人が全然いないホワイトチョコファウンテンコーナーを少しゆっくり回りました。
デニッシュコーナーの明らかにクリームの品質が違うデニッシュ類ですが、これはヒーシュタントというところで販売されているシリーズみたいですね。
これは業務用ケーキの記事のところに、明日項目を付け足しておきます。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: はじめまして!
はじめまして。
一日も、いつもに比べるとかなり混んでました。
やっぱり、夏休み中は混みますね。
個別会計じゃなければ、クーポンは全員に適用されるみたいですね。
2人分だとそれくらいの金額、浮いてしまいますよね。お役に立てたようで何よりです。
2010/08/05(木) 09:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
はじめまして!
いつも拝見しています!
きょう「ザ・テラス」に行ってきました。こちらで知ってずっと行きたかったんです。お客さん多かったですよ。予約してなかったんで少し待ちました。おトクな情報もありがとうございました。2人だったんですがまとめて支払ったのでだいじょうぶでした。
しかし帰りはおなかいっぱいで歩けない!品川駅までタクシーに乗ったので浮いた金額はそっちにまわってしまいました。(笑)
2010/08/04(水) 19:47 | URL | みよ太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして。
ケーキバイキングばっかりですから、普通の食べ歩きページのように役に立つ情報はほとんどありませんが…。
それでもよろしければ、遊びにいらしてください。
2010/08/04(水) 18:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
初めまして!
ブログ村から飛んで来ました(^^)

気になっているお店が沢山、行ったことあるお店が少し紹介されていて
とても参考になります♪

~二日に一回ケーキバイキング~
と言うサブタイトル、いいですねv-426

ブログ村、ご挨拶代わりにクリックさせていただきます☆
また遊びに来させてくださいv-354
2010/08/04(水) 10:55 | URL | ☆あこ☆ #mQop/nM.[ 編集]
Re: お得な情報ありがとうございます!
メニューが同じでも良いのでしたら、8/6以降に予約してしまって、入れ替わってたらラッキー、という感じで利用するのもありですね。
クーポンですけど、私は一人だったので分からないんですよ…。
多分代表者だけで大丈夫だとは思いますけど、グループで行く場合は一応全員で見せた方が確実でしょうね。
2010/08/03(火) 20:50 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
お得な情報ありがとうございます!
20%オフ、何気に大きいですよね。
7月に行ったんですが内容が同じでも質は保証されているのでまた行きたくなりました。
ところでこのクーポンて登録とか必要ないのでさすがに1グループに対して適用されますよねぇ。
2010/08/03(火) 19:12 | URL | IL360 #rJEmlLN6[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/801-2894b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ