食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/06(火)
jiyunib2.jpg
来るつもりもなかったので、ヒントを9/29にツイートにしてたんですけど諸事情でこっちに来なければいけなくなったので行ってしまいました。
ツイートに書いた通り公式放置なので期間限定の方に書けません。
(以前、誰でも見れるような告知ではないのに書くのは良くない、と指摘を受けてしまいましたので)
ツイートだけでも関東圏のある程度の知識ある方ならすぐに分かると思いますし、この写真でほぼ確実に分かると思いますけどね…。
これでも分からない方は明日の更新をお待ちください。
祝日の月曜が開催なのでいつもより1日多いのだけが違う点でしょうか。
なんか今回初めて見たクッキー類が妙に個性的でおいしかったのが印象的でした。
私の中で、焼き菓子が高評価になるのは珍しいです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
一回でも行ったことのある方なら、この写真で大体わかりますよね。今更ですけどその通りです。
2015/10/07(水) 04:09 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
主様
いつもお世話になっております。
新○でしょうか。。。
2015/10/06(火) 21:08 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/799-3bbdea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック