食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/29(木)
イタリアン・トマト カフェジュニア 平塚OSC湘南シティ店」 ケーキバイキングの様子。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14027825/dtlrvwlst/1873960/
itatomahiratukab.jpg
初回以降は1個ずつしか注文できない、という形式で全て個別写真になってしまいましたし、不二家みたいに種類が多くなく、品目リストがシンプルに作れてしまうので、食べログの方に記載しました。
いつものようにケーキの写真だけをまとめて見たい方は、今のうちに「甘いものとかの図鑑」の方を開いて、ざーっと眺めてください。
柴崎のイタリアントマトで行われたケーキバイキング以来、ここのケーキ食べてませんでしたが…あれ?こんなものだっけ?と思いました。
あのときは、こんな安い値段で店売りのケーキが食べ放題なんて、とやたら感動した記憶があったのですが…。
最近は、安価に店売りケーキバイキングが楽しめる不二家が浸透していますので、それの影響かもしれません。
味は不二家より良いのですが、種類が少ないので、物足りなさを感じました。
タルト系がほとんどですので、最近訪問した中だと、横浜のベリー・ストロベリーがいちばん近い感じですが、デザート全体で見たら、味はあちらの方が良かったと思いました。
また、分煙されていないお店で、今回運悪く近くに煙草を吸う人がいたので、その分も悪印象になってしまいました。
ただ、値段は安めですし、ショーケースでの応対をはじめとする店員さんのサービスは、不二家系列より良かったと感じました。
一応7/28の限定開催、ということでしたが、帰り際に、今回が好評なら、来月の25日も開催するかもしれません、と仰られていましたので、近くにお住まいで気になる方は、チェックしてみると良いと思います。
この辺はケーキバイキングを開催している不二家も近くになさそうですので、交通費をかけずに来られる方ならありな内容だと思います。
そういえば淵野辺のイタリアントマトのは、まだやってるんでしょうか…2人以上、という制限付きだったので私は行くつもりありませんが…。

ショーケースの様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6x8g0e

★関連記事
・『「イタリアン・トマト」 カフェ柴崎店 ケーキ食べ放題』
http://touminkuma.blog80.fc2.com/blog-entry-58.html
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/798-f09ab382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ