食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/26(月)
Patisserie FRONTIER(パティスリー フロンティア)」 ケーキバイキング(2010年7月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/patisurifrontier3.html
patisurifrontier3.jpg
本当は入れ替わりを期待して8月に来たかったのですが…8月は日程が無理そうなので、中途半端な時期での再訪になりました。
それでも桃を使ったデザートをはじめ、新しく見かける品がいくつもあって楽しめる内容でした。
去年、いちばん最初に訪問したときと同じ品も数点ありましたが、やっぱりそれをリピートするほどの余裕が無いですね…。
焼き菓子は大分埋められましたが…。
来年もまた開催されることを祈っています。

店内の様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6wnk86
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
その辺は、人によりけりとしか言えませんので、断定的なことは言えませんけどね…。
ただ、少なくとも私は、ハズレはないと思いましたよ。楽しんできてくださいね。
2010/07/29(木) 19:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 16:28 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そちらはさらに答えるのが難しいですね…。
これも今回に限ってですし、ダメってほどではないのですが、苺の方のショートケーキは普通すぎるかな、と思いました。
遠くから行くのでしたら、普通のケーキよりは、やっぱり桃を使った方のショートケーキですとか、他の見た目からして特徴が出ている品を選んだ方が良いかな、と思います。
見た目と味のイメージが違って楽しめない、という品はありませんので、近くの方でしたら、そういうのは気にせずに、自分の好きなのから選んでいけば大丈夫だと思います。
2010/07/29(木) 10:34 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 00:29 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。
毎回変わるでしょうから、何とも答えるのが難しい質問ですが…。
今回出ていたものの中では、個人的には「すもものパルフェ」が良かったです。
濃厚な味のわりに後味は重たくないので、今の季節楽しむのに良い品だと思いました。
濃厚プリンも良かったですし、器に入ったムースやプリン類がお勧めでしょうかね。
2010/07/27(火) 12:33 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 00:49 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/797-219ae102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ