食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/22(木)
emareb.jpg
「パラッツォ エ マーレ」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

ホームページに記載が無かったのですが、制限時間が60分でした。
そして、目玉となるモンブランブリッジの登場は、本来なら15:00だそうです。
今回、終了3分前に出てきてくれたので、即受け取り、即食べ終えて即会計、ということができましたが…非常に慌ただしい状況を味わうことになりました。
事前に制限時間と、モンブランブリッジの登場時間が記載されていないのは不親切だと思いました。
デザートは、質が高いと感じるものもあるにはあるのですが、そうしたものは個数が全く足りていません。
たった1回、2個ずつしか出てこない、というものもありました。
いつでも食べられるような品は、メレンゲ、マシュマロ、ラスクなどあまり手を伸ばす気になれないものがほとんどなので、自然と軽食の方に行ってしまいます。
ケーキバイキングに来て軽食ばかり食べている、という状態は、結局デザートに満足できていないことのあらわれですので、満足できる内容だったとは言い難かったです。
行く前はけっこう期待していたのですが…デザートの提供の仕方、制限時間などから、水準に満たない内容、と感じました。
モンブランブリッジ狙いなら14:20くらいに入るのがベストでしょうが、この補充の仕方だと、いろいろ食べられない品が出てきそうですので、入店時間の判断も難しい場所です。
お台場エリアは、都内の人でも割高な交通費がかかってしまうと思いますので、これを主目的に行くのはどうかな、と感じました。
何か別の用事のついでに行くならありかもしれません。
なお、料金の内訳ですが、レシートを見るとデザートブッフェが1550円、ドリンクバーが250円で、合計金額が記載されている通りの1800円、となっていました。
会計時にドリンクチケットの有無を聞かれましたので、何か別の機会に利用していて、ドリンクチケットを持っている方は、この250円分が無くなるものと思われます。

パラッツォ エ マーレ
〒135-8707
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F
℡ 03-3599-3881
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
モンブラン目当てでしたら、20~30分時間をずらさないと、下手をすると食べられませんね…。
他のケーキのことを考えると、一概にこのモンブランを食べるのが良い、とも言えませんが…。
2010/07/22(木) 19:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
レポートありがとうございます。
モンブランは二時に入ってもダメなんですね。
二時に入るつもりでした。
どこかで時間を潰してから行きます。
2010/07/22(木) 15:25 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/794-6a22c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ