食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/20(火)
rearub.jpg
「Patisserie Les Halles(パティスリー レ・アール)」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

夏の関西は思い出いっぱい、夢いっぱい。今回の京都行きの本命はこちらです。
(京都府と行っても、奈良駅からの方がはるかに近い位置ですが)
動画の方で、ショーケース上の選択できるパン類を撮り忘れていましたので、こちらの写真はそのパンが映ったものにしておきます。
ホールケーキは対象外ですが、袋詰めになっているマカロンや、パン類も選択可能なため、非常に種類豊富です。
制限時間は60分しかありませんが、選べる品目の自由度の高さは、パティスリーフロンティアと良く似ています。
総種類では負けていますが、口直しになるパンまで選べるので、ケーキバイキングとして見た場合の品揃えのバランスの良さは、こちらの方が上だと思いました。
味は店売りケーキとして無難に美味しい、くらいに感じる品が多めでしたが、カシスクリームとマロンクリームという珍しい組み合わせの「夏のモンブラン」のように個性的な品があるので、また来たいと思える魅力があるお店でした。
大和路快速に上手く乗れれば、奈良駅から15分くらいで行けてしまう位置ですし、駅からすぐ、といっても良い立地ですので、奈良近辺にお住まいのケーキバイキング好きの方は、要チェックの場所だと思います。
席数はかなり少ないので、告知が出たらすぐに予約した方が良さそうです。

※2013/3/3閉店

はこちら。
ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
正しい読み方やカタカナ表記が何なのかは分かりませんが…少なくとも、お店の公式ページにそう書いてあるので、そのまま書いてます。
2010/07/25(日) 19:08 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
コメントを書き込む前に検索くらいすればいいのに
2010/07/25(日) 15:31 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Les Hallesは、レアールではなく、レザレでは?
2010/07/25(日) 14:45 | URL | スイーツファン #m.jiBy6s[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして。
ケーキ、パンの両方っていう場所は珍しいですからね。
期間限定と新店が次から次へと湧いて出てくるので、結果的にはそうなってしまってますが…本当だったらとっくに、再訪が多くて新しい情報が無いページになっているはずなんですけどね(笑)。
2010/07/21(水) 09:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 22:43 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/793-4012c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ