食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/17(土)
品川プリンスホテル 「カラオケ 山手線」 甘~いスウィーツパラダイスの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/karaokeyamatesen.html
karaokeyamatesenb.jpg
(カメラの電池切れを忘れてて借りるハメになったうえに、ブログ記事用の写真も忘れました…散々ですね)
さすがPremier DAM!
「今月都内のレポート頑張ったし…もう、ゴールしてもいいよね…」
♪あの海~
こんな挿入歌まで入ってる!
『ひとりが辛いからふたつの手をつないだ』甲斐がありました。
「やっぱ赤井秀一生きてたじゃん」
「あー…声あの人だし、実は黒の組織側のラスボスだったってオチじゃないの」
「髪オールバックにして逆襲の~って映画で最後?」
「誰が倒すの」
「関係者いないし…西の名探偵がデンドロビウムで吶喊するんじゃないの」
「無理。まだ高木刑事がサテライトキャンの方がマシ」
「いっそ光彦が10万ボルトで…」
「それもう作品違うし」
「失礼します、ケーキお持ちしました」
…。
なんでしょう、この気まずい感じ。バックミュージックがコナンOPだからまだマシですけど。
(途中から歌ってない)
「人造人間結局全員声一緒じゃん!」
「16号は天津飯が緑川になってるから絶対変わると思ったのに」
「ていうか悟飯とベジータ、無理しすぎ、辛そう。ドラえもんみたいに全とっかえしちゃえば良かったのに」
「18号もそのままだしねえ」
「神の座から引き摺り下ろしてやる!」
「誰に言うの、ピッコロさん?」
「コーヒーお持ちしました」
…。
普段、カラオケは最初に一通り食べ物、飲み物を注文して終わりですので、あとはフロントからのアクションは終了間際の電話だけなわけですが、このシステムだと頻繁に店員さんが部屋に…。
というわけで、ケーキやドリンク注文のときだけまともな曲をいれて大人しくしている、という決まりごとが自然にできました。
あれ、これ食べ放題日記でしたっけ。ケーキバイキングのレポートするところでしたっけ。
いつか挫けたその日の向こうまでループしてて忘れてました。
ええと、『あの日から変わらず いつまでも変わらずに』プリンスの味でした。
ちなみに、プリンスチケットでの支払いもできましたよ。
(オーダーしてからの提供時間など、いつも通りのレポートは向こうのページにちゃんとしてあります)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 品川・高輪・天王洲アイル | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いや、会話の方で分かる人を集めるのはどうかと思いますけど(笑)。
確かに、オフ会なんかで利用するには良い場所でしょうね。
2010/07/18(日) 10:14 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 19:26 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
まさかそんな細かい誤字の指摘が入るなんて…直しておきます。
2010/07/17(土) 16:55 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
御飯じゃなくて悟飯
2010/07/17(土) 13:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/791-c0fc17b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ