食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/08(木)
渋谷東武ホテル 「ヴェルデュール」 ケーキ&軽食バイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/verudyuru.html
verudyurub.jpg
今のところ行きたいフェアも無いので、近場で適当に探しました。
開始は14:30~になってますが、予約の際に、席の案内は14:30~だけど準備の関係で開始は10~15分くらい先、という説明を受けました。
何も説明を加えないまま開始時間からスタートが遅れるお店も多々ありますが、先にこうした説明を加えておいてもらえると、あらかじめその時間に合わせて予定を建てられるので親切ですね。
肝心の内容ですが、確かに一応ホテルメイドらしき品もあるにはありましたが、バイキング用、という印象を超えるものは無く、種類もかなり少ないため、満足できたとは言い難かったです。
この近辺、スイパラやデザート王国など同じ値段帯で、わりと種類が揃えられているお店が何件かありますので、そうしたお店に比べても、魅力は弱いと感じました。
カレーやグラタンなどは、上述したようなチェーンのバイキング店よりは質がかなり高かったですが、あくまでケーキが目当てで訪れると、肩透かしだと思います。
ランチバイキングとして見るには食事類の種類が少なすぎるでしょうし…なんとも中途半端な印象でした。
知名度の低さもあるでしょうが、今回の滞在中、最初から最後まで客が私だけでした。
上記2店は大体いつ見ても大抵混んでますので、空いている、という点は魅力かもしれません。

台の様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6tx447
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 渋谷・神泉・池尻大橋 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/785-843b50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ