食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/07/01(木)
ベリー・ストロベリー」 ケーキバイキング(2010年6月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/berrysb2.html
berrysb2b.jpg
元々種類は多くないお店ですので、以降は特集店舗形式でいきます。
動画は、特集店舗の方に載せておきます。
4月までは16:00~になってしまっていたのですが、先月から15:00~に戻ったのと、29日の急な予定のせいで30日が微妙な位置づけの日になってしまったので、急遽行ってみました。
以前と違い、メールでの告知は月初めに行ってくれるようになったので、予定はかなり建てやすくなっていると思います。
(ただし、開催日は書いてあるのですが、開催時間は前日にならないと書いてませんでした)
15:00の開始ギリギリに来た人が、1組だけそのまま入店出来ていましたので、私が最初に訪問した時よりは、若干混雑は緩和されているようです。
タルトばかりのけっこう重たいデザートの構成ですが、ケーキマニアが閉店してしまった今、横浜駅のすぐ近く、という好立地の場所で、わりと安価に店売りのケーキバイキングが楽しめる貴重な場所ですので、覚えておいて損はないかと思います。
新作も楽しめましたので、また季節の変わり目に、都合さえあえば利用してみたいです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/781-4e715d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ