食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/06/30(水)
f1pitstopcafeb.jpg
「F1 PIT STOP CAFE(エフワン ピット ストップ カフェ)」 サラダ・前菜バー+デザートバー+ドリンクバーの写真付き詳細レポート

6/29に予定していたお店に都合がつかなくなって行けなくなってしまったので、少し前に偶然行ってストックにしといた店舗を場繋ぎで載せておきます。
種類は多くなく、各料理で書くことも少ないので、食べログの方に直接レポートと写真を載せておきます。
今回はサラダ・前菜バーも追加しましたが、デザートビュッフェのみの追加も可能です。
この形式のお店なら、探せば無数にありますが、ニューヨークグリルなどのごく一部の店舗を除けば、デザートの質が低そうなイメージがあるので、デザートバイキング中心で回ってる方は、やっているお店を見つけても、多分足を伸ばす機会は少ないかと思います。
私もそう思っていましたし、元々食べ放題に行く日でもなかったので、一通り食べておしまい、と考えていたのですが、プリン2種が妙に質が高く、名残惜しくてついお代わりしてしまいました。
もちろん、他はファミールの業務用シートシリーズばかりで、普段行ってるデザート中心のお店と比べれば、食べ放題部分の料理全体を平均して見た味の満足度は低いのですが、コストパフォーマンスだけ見れば、プリンのおかげで優秀な気がしました。
この手の「サラダバー+デザートブッフェ」形式のお店も、探せば案外コストパフォーマンスに優れた当たりの店舗は眠っているのかもしれませんね。
(もっとも、だからといって積極的に探す気にはなれませんが…)

台の様子の動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6t0iaf
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/779-ab67fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ