食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/06/07(月)
Patisserie FRONTIER(パティスリー フロンティア)」 ケーキバイキング(2010年6月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/patisurifrontier2.html
patisurifrontier2.jpg
去年は、私の滞在中にはテイクアウトのお客さんしか来ませんでしたが、今回は30分くらいで満席になり、ウェイティングが発生していました。
席数が2×4しかなく、予約できませんので、遠くから訪れる方は、早めに着いておいた方が良いかもしれません。
前回苦手なものを多く残していたので、今回楽しめるか不安でしたが、新作がものすごく多く、心配は杞憂に終わりました。
前回気になっていた、ショーケース外のフルーツゼリーは、箱のセットで売られているので、単品での注文は出来ないそうです。つまり、箱ごと全種食べるしかありません。
ホールのと長いロールケーキに加え、また次回以降の課題が増えてしまいました(笑)。
7月中旬からの開催分は、デザート内容が変化しているそうですので、多分、また行ってしまいます。
阪和線沿線は、ケーキハウスラン、ケーキハウスナガサワ、それにここと、アタリのお店が多いですね。

動画元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6pl408
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
やっぱり、休日は混むみたいですね。
人数多ければ、ゼリー類やホールのケーキ、ロールケーキも分担して食べられますから、さらに楽しめそうですね。
他の期間限定が、被らないことを祈ります…。
2010/06/07(月) 19:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
私も今日行って来ました。平日なのでウエイティングはありませんでした。ホントに店内の物全て食べ放題のお店なんて他にないですよね!近くの席のお母様と娘さんがホールケーキを半分こで食べていてスポンジの中も上にもフルーツいっぱいでおいしそうでした。お店は狭いけど数人で行けたら色々食べれそうですね!来月はメニュー変わるんですね。私も来月も行くと思います!
2010/06/07(月) 17:54 | URL | maron #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/764-967a0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ