食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/06/05(土)
gpakasakab.jpg
グランドプリンスホテル赤坂 「トップ オブ アカサカ」 大人のスイーツブッフェ 5to8 ”美果美香(ピカピカ)トロピカル”の様子

苺のフェアのときは、18:30~の予約は満席、ということもザラにありましたが、18:30くらいには店内は2割埋まっているかどうか、というくらいで、人が増えはじめた19:00前後でも4割には至っていませんでした。
週末でこんな状態ですので、あまり人気が無いフェアみたいです。
元々のデザートの種類が少ないうえに、フェア品が18:30くらいに品切れを起こし、定番と思われるデザートになっていました。
なので、17:00入店より、18:00入店の方が、丁度制限時間の折り返しの辺りで入れ替わり商品が出てきますから、楽しめそうな気がします。
逆に、仕事を終えてから19:00くらいに入店しようと考えてる方には、フェア色が感じにくく、あまり楽しめないと思います。
こうしたことから、どうも「大人の」というよりは、4限目を終えた大学生向け、といった感じの場所な気がしました。
味は、失礼ですがプリンス系列なので全く期待していませんでしたが、他のプリンスよりは上だったと思いました。
ティラミスはサンシャインプリンスで食べた物より濃厚でしたし、ムース類もピンボケなものはなく、ちゃんと味が楽しめるものが出ていました。
ただ、エミリーフローゲとほとんど変わらない値段ですので、あちらのひどい品切れの状態や、交通費を考えても、どうせ夜に無理して行くなら、向こう一択だと思いました。
今回もかなり無茶をして来てますので、ホテル閉館の2011年3月末までにもう利用することはないでしょうが、気にはなっていた場所なので、1度は来ておけて良かったです。
まだ行ったことが無い方は、記念として1回くらい行っておくのは悪くない気はします。

★データ
17:00~20:00
予約必須
¥2,500
制限時間90分
三菱UFJニコスギフトカード ○
今回のフェアは2010/6/1~8/31
2011/3/15で終了

動画元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/763-5717e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ