食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/05/25(火)
アンカシェット 南青山」 Desserts Partyの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/ankasyeto.html
ankasyetob.jpg
先月、今月と月曜日の夜だけデザート食べ放題を行っているお店です。
デザートは、サイズは小さいのでホテルのケーキバイキングのような華やかな雰囲気は味わいにくいですが、質はかなり高めなものが用意されていました。
ただ、食べ終えてからの注文を一向に尋ねに来ない、お願いしてもなかなか来ない、という点は気になりました。
あるいはこれが普通なのかもしれませんが、最近訪れた、テーブルでオーダーする形式のレ・ジャルダン、ボンヴィヴァン、GINTOなどは、全て店員さんの方から聞きに来てくださいましたので、こうした店に比べるとサービス面は劣っていると感じました。
ただ、ディナータイムで普通にコースを食べてもこれくらいはするだろう、という値段で行ってくれていますので、総合で見ればなかなかな場所だと思います。
この形式、バイキング好きの方にはあまり好まれていないようですが、意外とアタリ店舗もありますので、食べ放題を行っているお店を見つけたら、食べログなどで写真を探し、業務用ではなさそうなら訪れてみる価値はあると思います。
ここも、昼間仕事で行けない方には、悪くない場所だと思いました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 原宿・表参道・青山 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
確かに、「ワゴンデザート食べ放題」だと、一回だけしか選べないところ多いみたいですね。
こういうの、お店に聞きづらいですしね…。
こちらのお店の場合、何度でもお替りOKと最初から書いてありますから、そうした心配はいりませんでしたが、それを気にして利用しない、という方もけっこういらっしゃるかもしれませんね。
2010/05/25(火) 19:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こういうので「食べ放題」といってるのに、一回ワゴンから選んで終わりって場所がありました。騙された!って思いましたよ。それからこの形式行かなくなりました。あと、料理だけでお腹いっぱいになっちゃいそうで。ここくらいなら食べられそうですけどね。
2010/05/25(火) 13:07 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/759-6a4fe5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ