食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/05/13(木)
フレンチココットダイニング Les Jardins(レ・ジャルダン)」 デザート食べ放題 夜のデザート祭りの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/rejyarudan.html
rejyarudanb.jpg
地元の方から情報頂いていたのですが、公式ページにもぐるなびにも、店頭の目立つ所にもメニューにも記載が無く、帰り際に影になった壁の部分に貼られていたこの告知をようやく発見できました。
情報を頂いていた際には、水曜限定、とのことでしたが、丁度昨日からメニューが変わり、金曜日も開催されることになったそうです。
種類が少なすぎるので、デザート食べ放題だけでの利用は、値段の面から見てもお勧めはできませんが、コース付属の場合の値段なら、ありだと思います。
元々、コース料理には全てパン食べ放題がついたお店ですので、全部食べようとすると、けっこうな量になると思います。
二子玉川駅の目の前で、立地面は優秀ですので、金曜の仕事帰りに利用、というのがベストな気がします。
どこかのレビューで店員さんがイケメン揃い、というのを見た覚えがありますが、確かに若い女性が喜びそうなカッコイイ店員さんが揃っていました。
そういうのが好きな人にも、良いかもしれません(笑)。
なお、デザート食べ放題のみの利用の場合は予約できませんので、注意してください。
高島屋内のレストラン扱いなので、ジェフグルメカードも使用可能です。節約好きの方は、忘れずにお持ちください。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 田園都市線沿線(三軒茶屋~二子玉川) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/753-afe062a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ