食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/05/09(日)
「Crescere(クレッシェレ)」 ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/kuresyere.html
kuressyereb.jpg
こういう系列のお店は、業務用だけ、という確率がけっこう高いので、先月は様子見していましたが、お店の方のブログを見たら、手作りケーキが揃えられている写真が載っていたので行ってみました。
種類数は少なめで、口直しもクラッカーだけでしたが、イタリア菓子を中心にしたデザートはかなり質が高く、ほぼ全てのデザートの味に満足出来、バイキングでは珍しいアイスケーキもあり、楽しめる内容でした。
それぞれのデザートはサイズが大きめですが、ケーキバイキング慣れしてる方でしたら、全種制覇も難しくないと思います。
青梅線、羽村駅から歩いて2分くらいの場所ですので、立地も非常に良く、この値段だったら十分お得感があると思いました。
ただ、席数が20程度しかなく、予約できないので、あまりに遠くから訪れるのはリスクが大きい気がしました。
今回は、私を入れてわずか2組、6名しか利用者が居ませんでしたが、イベントの認知不足、というのに加え、先着順なので満席で入れなかったら…という心理が働いてしまうのも原因な気がします。
また来月の第二土曜日に開催するそうなので、簡単にここまで出てこれる甘いもの好きの方なら、一度くらい訪れてみても損はないと思います。
多少遠方の方も、万が一入れなかったら、牛浜まで出て不二家の福生田園店に行く、くらいの度量があるなら、訪れるのもありかと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 青梅線沿線 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 今日来てました??
予約出来ましたか。
私が問い合わせた時は、先着順と言われ、告知のポスターにも予約不可、みたいなことが書いてあった気がしましたが…今月から可能にしたんでしょうかね。
予約できるなら、前より利用しやすくなりましたね。あまりにリスクが大きすぎましたので…。
チーズケーキとか、見た目は普通ですけど、かなり美味しいですよね。
今日の更新を見ての通りですので、今月は行ってませんよ。
2010/06/13(日) 10:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今日来てました??
はじめまして。
こちらのブログでこのお店を知って今日行ってきました~。
家から二駅しか離れてないんですけど、ここのケーキバイキング知りませんでした。
今回は予約できましたよ。満席でした。
最初は
「これしかデザートないの??」
でしたけど二皿目で
「もうお腹いっぱい。。。」
でした。
ヘビー級のデザートですね。
でもコー○ー○ーナーのケーキなんかよりずぅっと美味しかったです。
また今度、友達を誘って行ってみます。
ところで管理人さん今日来てました??
それらしき人がいたような??
2010/06/13(日) 00:00 | URL | CheSha #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/751-9cdf63a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ