食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/19(土)
ネタもないので一応ということで。
マーブルラウンジのイチゴフェアの15%割引が出てます。

【一休限定】平日15%OFF!ストロベリータルト等約40種のストロベリーデザートブッフェ通常4355円→3701円

ちなみに、ウェスティンホテル東京のザ・テラスは来年からついに4271円に値上げしてしまうそうで…。
割引なしだとマーブルラウンジとほぼ同じになってしまいました。
期間限定だかなんだか良く分からなかったアニヴェルサル大宮は、

【一休限定】スイーツ食べ放題プラン遂に登場!!!

で2970円に値下げされてます。これ割引プランじゃなくて普通のプランです。
まさか行った後に値下げされるなんて…。微妙に四季庭より安い値段にしてるのがまたなんとも…。
見た感じ、やっぱり元の開催日自体が少ないみたいですね。
あと千葉のアマンダンセイルなんですけど、

【デザート食べ放題】出来たてシュークリーム、アップルパイ含む約25種の贅沢デザートビュッフェプラン

来年からランチなし、デザートブッフェのみのプランが新設されました。
制限時間が30分だったのが90分になってて1600円ですから、デザートだけ目当ての人はこっちの方が良いかもしれません。

昨日一休から5000円引きのクーポンもらったんですけど、使い道がなくて調べてた産物なんですけどね…。
1人で使えて5000円引きが有効活用できそうで行きたいところが全く…使わないのももったいないし困りました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/745-8f01ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック