食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/04/25(日)
aveyuajirub.jpg
「abeille agile(アヴェユアジル)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

1Fのショーケースで販売されているケーキを小さめにカットしたものを中心に、バイキング用に作ったと思われる品が少しだけある、というサロン・ド・バニーユに似た内容でした。
種類は入れ替えを含めて20で、多くはないのですが、生クリームの美味しさが特に素晴らしく、こうしたクリームをたっぷり使ったデザートの数々は、満足感が非常に高く得られました。
「ニューヨークチーズ」も重たくなりすぎず、かといって味が薄くなりすぎず、という絶妙なバランスで作られていて、どちらかといえば重たいのが好みな私でも、大満足でした。
デザートの内容の素晴らしさに加え、香里園駅すぐ目の前、と立地も優秀で、わずか1500円ですので、これは文句の付け所がありません。
先月、今月、来月と開催が決まっているので、毎月1回なのかと思いきや、そういうわけではなく、完全に不定期で今回はたまたまそうした開催日になっているだけのようです。
先月の分は、確か10日ほど前ではすでに予約がいっぱい、と言われた記憶がありますので、開催日が分かったら、早めに予約した方が良いと思います。
大阪の店売りケーキバイキング、今のところ大満足クラスのお店ばっかりですね。

★データ不定期
14:00~15:15
15:30~16:45
予約必須
\1,500
前金制
オープンサンドのみオーダー方式
各回20名限定
2010年末閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/737-b7290e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ