食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/04/23(金)
sunshinepr2b.jpg
サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」 デザートブッフェ ベジタブル&スイーツフェアの写真付き詳細レポート

味が良い、とは言いませんが、プリンスの中では個性のあるデザートの割合が高いのがサンシャインプリンスの特徴な気がします。
今回も、グリーンピースやグリーンアスパラガスを使ったデザートは、素材の味が良くも悪くもそのまま出ていて、面白みが感じられました。
今回のフェアは、野菜嫌いの人にはさすがにお勧めできる内容ではありませんが、こうしたデザートに抵抗がない方でしたら、5/7までの平日は1610円で利用できる期間に来てみると、十分値段相応な価値が見出せると思います。

ロビーラウンジ(サンシャインシティプリンスホテル)
〒170-8440
東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティ プリンスホテル1F
℡ 03-5954-2254

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 池袋・目白・高田馬場・早稲田 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 野菜との融合
大宮のパルテールでは、毎回こんな感じのデザートが数種類ありますので、私は慣れてますけど、これだけで固めてしまうと、ちょっと一般受けはしなそうですよね。
生姜のは、エルメで出てきたのはチョコの味どころではないくらい生姜が強かったので、かなりインパクトありましたが、こっちはそこまでではありませんでした。
チョコデザートが大丈夫なら、想像しているよりは違和感感じないと思いますよ。
16:00ちょっと前から店員さんがタイムサービス並べ始めてますが、特に声をかけたり、ということはしないんですよね。
なので、気づいていない人も多いのかもしれません。
今回は胡麻ですので、苦手な人も多そうですし…。
2010/04/23(金) 20:12 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
野菜との融合
レポ、お疲れ様です。

野菜を使用したケーキというものが未体験なので内容的にどんな感じなのか気になるフェアではあります。
ただ、万人受けはしなさそうですよね。
「生姜のチョコレートムース」とか正直あまり美味しそうなイメージが湧かないので(笑)

ここは何度か行ってますが15:00からの時間帯のタイムサービス品はやはり余る傾向にあるんですかねぇ。
前回行った時は確かに余ってました。
しかし、17:30からの方だと毎回品切れになってたような気がします。

とにかく安いうちに行ってみた方が良さそうですね!!
2010/04/23(金) 19:19 | URL | IL360 #rJEmlLN6[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/736-5dd9d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ