食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/04/19(月)
ホテルイタリア軒 「ゴンドリーナ」 ケーキ&デザートバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/gondorina.html
gondorinab.jpg
ニューオータニグループのホテルだそうですが、デザートは業務用と思われるものが多く、あまりここならでは、という個性は感じられませんでした。
景色が良かった、という点以外は、何もかもがごく普通なレベルだった気がします。
値段は高くはありませんし、種類もわりと多いですので、悪くはないと思うのですが、何か物足りなさを感じる内容でした。
カウンター席がありましたので、1人での利用がしやすい点は、利点になりそうです。
ただ、新潟駅から歩くと30分弱かかる場所ですので、あえて電車などで遠くから来る、というのはちょっと微妙かもしれません。
店内はカウンター席を含めて完全に満席、という盛況ぶりでしたので、利用するつもりの方は、早めの予約を心がけましょう。


元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6jlf1d
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/733-5b7c9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ