食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/04/01(木)
<後記>
毎年レポート形式だと、最初から疑ってかかられそうだったんで、ページ開いた瞬間から戸惑うようにしようとしましたが…ネタが難しいですね。
以降、今回お借りした絵はイラスト別館・創造庵さんをご覧下さい。
プリン個別は甘いものとかの図鑑にそのうち移します。

>ナマダさん
こちらこそ、こんな有名な方がコメントを残してくださるとは思いませんでした(笑)。
>ゆずるさん
なかなか、ああいうネタに使えそうなお店ってないんですよ…。
毎年同じパターンだとマンネリですしね…。
>スウィーツ大好きさん
1度目は書き込み直前に別のパソコンと回線に変えたのに、2度目はそのままで良いんですか?
>????さん
ブログのテンプレ、私も今の方が見やすい気がします…こっちで行きましょうかね…。
---
絵は借り物なので4/1終了後削除します。
アクセス解析を参照したらweb魚拓が勝手に取られてるようなので、削除依頼を行います。

---<管理担当>---
魚拓削除用証明資料に必要なので魚拓を取ったIPを記載します。
KD121111019026.ppp-bb.dion.ne.jp

.ppp-bb.dion.ne.jpでこまめに変化してるこのIPの方、24時間問わず連続アタックもされてますがよく続きますね。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>????様
他にも
KD~.ppp-bb.dion.ne.jp
は多数いらっしゃいますが、この人物とは区別がついておりますのでご安心ください。
web魚拓の削除申請が通っていることからもご了解頂けるかと思います。
この人物はアクセス制限をかけて以降海外プロキシ、変換サイト、web魚拓等のアーカイブサイトを通すといったことを繰り返していますので、ある時期から識別信号を放ってあります。
中途半端な知識しかないらしくそうした対処で身を隠せると思っているようですが、フルフェイスマスクでシークレットブーツを履いているのに拡大コピーした運転免許証を首からぶらさげているような状態です。
2010/04/04(日) 00:00 | URL | 管理担当 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます(^^)

たしかに、普段このブログを呼んでいる人には何を書いているかわからないかもしれないですね(笑)
エイプリルフールはいつもと違った一面が見られておもしろかったです。
また来年も期待しています。

ちなみに、なぜか自分のパソコンからだとうまく書き込みできないので、今日も父親のパソコンで書いてます。
2010/04/03(土) 23:33 | URL | スウィーツ大好き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 23:00 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
荒らしの一種なのか、天然さんなのか、判断付きかねていたんで返答保留していましたが…どうしましょう…。
別に隠す必要もないのでいいですが…。
とりあえず最近のは全然分かりません。
理由が無ければ21:00には寝てしまうことがほとんどなので、深夜も見れません。
昼は完全に暇ですけど、18:00のゴールデンタイムは平日は仕事中ですし、休日は居ないこと多いんでここ数年のは全くダメです。
録画しても、多分見ないんですよね…こういうの。
DAIGO風に言うところの「魔の土6」は運命までです。
OOは絶望した人と初代NTが悪役でナレーションなことくらいしか知りません。
エイプリルフールも、最初は銀さん(銀魂)とギブソン(サモンナイト)とシリウス(アクエリオン)で「甘味合体!」とかいうネタの方がこのページに相応しいんじゃ?という話で進めてましたが、誰がそんなコアな声ネタ分かるんだ、というのと絵師の方に「ふざけんな無理」と言われたので諦めました。
と、完全にこのページを普段読んでる人には日本語なのに意味が分からない状況が続いていると思いますが、こんな返答でよろしいですか?
あと、今回のネタ作品はアニメ化してませんので、一応。
2010/04/03(土) 20:14 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
>>ゆずるさん
まぁ、私がそう思っただけかもしれないですね。
別に全然嫌な気分ではないです。

ところで、touminkumaさんからお返事がもらえて嬉しかったのですが、
内容とは全然関係ないお返事でちょっとガッカリ。
確かに、夜に自分のパソコンで書き込もうとしたら、なぜか書き込めなかったので父親のDELLのパソコンから書き込みをしたんです。
どのパソコンから書き込んだかもわかっちゃうなんてちょっとビックリ!
コンピュータ関係のお仕事をしてらっしゃるんでしょうか??
ちなみに、普段は自分のパソコンで@ニフティを使ってます。
2010/04/02(金) 21:45 | URL | スウィーツ大好き #-[ 編集]
Re: びっくりしました!
すいません、就寝前に返信用に書いたのを記事文章差し替えで載せて貰ったので返答が遅れました。
実はそれでこのネタを思いつきました(笑)。
プリン、実際は美味しかったですよ(笑)。
下に行くほどお気に入りでした。
2010/04/02(金) 11:18 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
????
>>スウィーツ大好きさん

そうかなぁ???
あなたがそう思ってるだけなんじゃない?

でも、嫌な気にさせちゃったかな?

ごめんなさいね。
2010/04/02(金) 08:58 | URL | ゆずる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 22:57 | | - #[ 編集]
エイプリルフールなのは当然解ってます
>>ゆずるさん

いや、エイプリルフールなのは当然理解しています。
そうではなくて、アニヲタじゃないとこんなエイプリルフールのネタ思いつかないでしょって話です。

そもそも、このネタはかなりアニメを観てないと意味がわからないでしょ。
2010/04/01(木) 21:06 | URL | スウィーツ大好き #-[ 編集]
ネタと関係ないけどテンプレこっちの方が見やすい
2010/04/01(木) 20:23 | URL | 匿名 #-[ 編集]
ワロタw
2010/04/01(木) 11:36 | URL | 匿名 #-[ 編集]
坊っちゃん!プリンに夢中でボクを忘れてますよ!
2010/04/01(木) 09:37 | URL | シャルティエ #-[ 編集]
アニヲタじゃなくて、エイプリルフールですよ
びっくりしました、面白かったです。

毎年エイプリルフールにはやってくれますよね。
でも、去年のほうが私は好きかな。

エイプリルフール、知らない人もいるようだし・・・。

来年も期待しています。
2010/04/01(木) 08:10 | URL | ゆずる #-[ 編集]
びっくり
はじめまして。
いつもスウィーツのページを拝見しています。

tominkumaさんは実はアニヲタだったんですね。
いつもとまた違った一面が見られておもしろかったです。
これからも更新楽しみにしています。
2010/04/01(木) 00:30 | URL | スウィーツ大好き #-[ 編集]
コメントしたい衝動に駆られて!
はじめまして.
ときどき・・・否,たびたび拝見させて頂いておりますがチキン故に初コメントです.

まさかこちらでリオン様が拝めるとは夢にも思わず,驚きを超えて感動しましたw
2次元とプリンのコラボ!
たまりません.
なんていうか,ご馳走様です!!

これからもヒッソリコッソリお邪魔させていただきます.
食べ歩き&更新頑張ってください!
2010/04/01(木) 00:11 | URL | ナマダ #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/721-022a7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ