食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/03/14(日)
mimozakanb.jpg
「銀座みもざ館」 27周年特別企画 銀座のカフェスイーツ食べ放題の写真付き詳細レポート

メニューには平日の時間帯も記載されていますが、現在は土曜だけに縮小になってしまったようです。
このパターンだといつやめてしまうか分かりませんので、今度こそ行けるうちに行っておくことにしました。
ホームページなどの説明文を読むと、5~6種類しか食べ放題品が無さそうに読み取れましたが、実際は12種類あり、思ったよりは充実していました。
ただ、利用人数が少なかったせいもあるかもしれませんが、補充が活発では無く、早い段階で品切れも出ていたため、内容の寂しさは否めませんでした。
また、期待していた「パォン・デ・ロ」は卵黄の味はとても強かったですが、食感は楽しめず、「王様のバウムクーヘン」も普通、という域は出なかったため、全体で見て味に満足感が得られた、とはちょっと言い難かったです。
せめてとんがりチーズモンブランか、とんがりプリンモンブランが出てれば大分印象は違ったんでしょうが…。
値段はかなり安めですので、メインデザートとグラス系デザートの印象が良かったことを考慮すれば、値段相応だと思いました。
席数は4人掛けテーブル×2(2人掛け×4に分割可能)、2人掛け×4、とかなり席数が少ないお店で、この時間帯は予約不可ですので、利用するにしても少人数でないと厳しそうです。

★データ

14:00~17:00 (16:15 L.O)
予約不可
\1,260
制限時間90分


とんがりプリンモンブラン

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
食べログ見ると、どうもそっちは3種類しかデザートないみたいなんですよね。
しかも、私が良かったと感じたムース系は無いみたいですし…。
ただ、デザートの時間帯のもので、ブリュレがほとんど空だったことを考えると、多分ランチでもこれ出してたんですよね。
今は、ランチの時間帯もデザートのときと全く同じものなんでしょうか…。
もしそうなら、ランチの方が良いかもしれないですね。毎日やってますし。
2010/03/18(木) 19:15 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 18:56 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/709-10e58014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ