食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/03/12(金)
westeraade28b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス オーストリア フェア(2010年3月)の写真付き詳細レポート

私は別の店に行っていたので、人に任せて写真だけ撮ってきてもらったインチキレポートです。
(私が行った方の店は想像つくでしょうし、急ぐ必要も無い場所なので、更新は明日に回します)
台の写真が不鮮明ですし、撮り忘れもあるみたいなので、あくまで参考程度、ですが一応載せて置きます。
アトリエコーナーだけでも全種食べるのが無理な人間が撮ってきてるので、アトリエコーナーの写真をレポートページに載せておきます。
フェア品は昨年とほとんど同じで、バニラクレームブリュレやドームカマンベールなどの定番品が少し混じる、といった構成のようです。
スフレはチョコだったそうです。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
フェア品以外は変わるみたいなんですよね。
アイスはちゃんと教えてなかったので、あることすら気づかなかったそうです…。
なので、前回のままにしてしまっていました…。
多分、もうフェア開始直後には入れ替わっていたんでしょうね…。
私は日程の関係上、このフェア今年は無理そうなので、来年ですね…。
2010/03/17(水) 10:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
あれ、この時とちょっとメニュー変わったのですね。
やはりこのフェアは力が入っている感じです。
アイスもやっと入れ替わってました。
内容はかなり好みでしたが、今回写真もうまく撮れず食べなかったクーヘンなどもあるので再訪するかもしれません~
2010/03/17(水) 02:03 | URL | プンク #xe1CKtX6[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして。
お薦め以前に、ソフトドリンクがないので、甘い飲み物だとアイスカフェオレ、カフェオレ、ハニーミルク、バナナカプチーノ、ホットチョコレートの5種しかないです。
ただ、それくらいのお子さんですと、コーヒー系は飲めるかどうか私には判断できませんので、コーヒー系がダメだとアイスは全滅、ホットでもホットチョコレートとハニーミルクだけになってしまいそうです。
これはもう名前の通りの飲み物ですので、お薦めかと問われても返答に困りますが…。
バナナカプチーノは中にバナナスライスが入った、デザートみたいな印象の飲み物でしたので、私はけっこう好みでした。
食べるコツは…慣れしかないですね。私も最初はスイパラで30分持ちませんでしたから…。
行く前に少しお腹に入れといた方が良いとか、色々な攻略法ネットに書かれてますけど、私は食べ放題に行く日はそれ以外一切食べません。
このページ始める前はそれを信じてやったことありましたけど、単純に食べた分だけ胃が埋まるだけですから、かえって食べられなくなりましたし。
もちろん、これが効果ある人もいるでしょうから、人によりけり、ですね。万人共通のコツなんてものは存在しないと思います。
あえて言うなら、慣れてない方は飲み物で甘いものを選ばないことでしょうか。
ここの場合だったら、煎茶がいちばん口直しに良い気がします。
デザート目当てでしたら、口直しの軽食食べるだけでもお腹いっぱいになってしまいますからね。
初訪問とのことですので、軽食などが置いてある長い台のコーナーに置いてあるデザートは無視して、今回レポートページの方に載せた台のコーナーのデザートだけ食べ、余裕があったら別コーナーにも手を伸ばす、というのが良いと思います。
長い台の方は、そんなにお店の特徴が出てる品はありませんからね。
2010/03/13(土) 19:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 14:51 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/708-8af0e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ